「蜜恋ティアラMania」にてティーンズラブ/「DEDEDE」にて青年マンガ 同時2本連載中

「俺ふぇ−男子寮相部屋の塩対応くんと俺目線フ○ラごっこー」

4冊目同人誌
18ページの超ショート作品で、男子寮でノンケな二人がフ○ラしあってるだけのお話を 本気で塗ったフルカラー作品です。

あらすじ

男子寮で相部屋のアイツ、俺に塩対応だけど顔がめちゃくちゃ好みなんだよな… 眼鏡、黒髪でかわいい顔立ち。ツンツンした喋り方も逆にかわいく見えてくるアイツ。 疲れた俺をフ○ラで癒してほしい…!
※カラー作品中は本番行為はありません。
俺目線で塩対応くん(意外にチョロい)と 遊ぶ仕様(?)になってます。
■発売年月:2022年2月

モノクロ漫画を「2」として追加しました。
フルカラー作品はページ数が少なすぎたため、モノクロ漫画を追加して、バージョンアップしました。 嫌だ嫌だといいながら 気持ちいいことに興味がある塩くんと色々やってみる、即落ち2コマ的なアホエロ漫画です。
■発売年月:2022年9月

電子書籍で販売開始しました。

コミックシーモア、Amazon Kindleなど、各電子書籍サイトで配信開始しました。

>こちらの記事もご参照ください

通販情報

DL版

俺ふぇ1

  • 本文16ページ
  • 全ページフルカラー
  • 横長
  • 18ページ(表紙込み)

俺ふぇ2

  • 本文18ページ
  • 表紙フルカラー 本文モノクロ
  • 縦長
  • 20ページ(表紙込み)

※2つが繋がっているpdfです途中から横長から縦長に変わります。

BOOTH -紙の本のみ半額セール中!
DL site
FANZA

紙版

BOOTH
2冊セット売りです。

俺ふぇ1

  • 本文16ページ
  • 全ページフルカラー
  • A5横長
  • 全20ページ(表2,3白紙)
  • オフセット 無線綴じ

俺ふぇ2

  • 本文18ページ
  • 表紙フルカラー 本文モノクロ
  • A5横長
  • 全24ページ(表2,3白紙)
  • オフセット 無線綴じ
>漫画家 miyamon について

漫画家 miyamon について

デザイン事務所勤務後、フリーランスイラストレーターとして15年以上広告向けにイラストを提供。 2020年突如BLを描くことに目覚め、創作BLの同人活動を開始。2021年11月商業TLで漫画家デビュー。 現在商業漫画家をメインに、時々BL同人活動をしています。

CTR IMG