「蜜恋ティアラMania」にてティーンズラブ/「DEDEDE」にて青年マンガ 同時2本連載中

「ヤバい同級生にロックオンされてます」

2冊目の創作BL同人誌 「ヤバい同級生にロックオンされてます」 を2021.5.7からDL版を先行して販売開始しました。

あらすじ

「誰?お前。なんでそんなエロい顔してんの」「一回ヤらせてよ。セックス」 さっきまで彼女と話してた俺(七瀬哲平)に、 初対面で開口一番「ヤらせて」と話しかけてきたアイツ(神谷龍生)ーーー。

哲平には過去に 母親の再婚相手に襲われかけたトラウマがあり、 それを打ち消すようにノンケとして生活しているのに 完全無視で自分勝手に迫ってくる神谷。 昼休みの学校、誰もいない屋上でいきなりキスされ、 言葉では抵抗するものの 体の反応は正直で・・・


A4変形 正方形 94P
・本文 72P
・おまけ漫画 10P (未公開追加3ページ含む)
・表紙・目次など 12P (2、93ページ白紙含む)

■発売年月:2021年5月

通販情報

【紙版】

虎の穴

BOOTH – BOOTH限定、紙の本半額セール中!

【DL版】

  • BOOTH /おまけデータあり/ DL版限定おまけ 1P漫画JPG 2点(「#リプきたセリフで1コマ描く」など 学パロ関連の1P漫画に加筆) ※ブーストしてくださった方には 更におまけお付けします
  • DLsite / DL版限定おまけ 1P漫画JPG 2点(BOOTH DL版と同じ)
  • FANZA / DL版限定おまけ 1P漫画JPG 2点(BOOTH DL版と同じ)

【電子書籍】

ナンバーナインを通じて電子書籍販売。内容は上記同人誌と同じです(あとがきだけ少し変えました)

DLsiteさまが特集ページを作ってくださいました!

なんと・・!同人誌DL販売大手のDLsiteさんが「ヤバい同級生にロックオンされてます」の特集記事作ってくださいました!!

特集ページ(ページをクリックしても「見つからない」と出る場合は、R-18作品を表示できない状態の場合がありますので、販売ページから「スタッフのおすすめ作品!」バナーをクリックしてください)

突然メールがきて「えっ!」て声が出ました。 こんなこと初めてで、こんなに丁寧に解説してくださって(しかも内容を的確に汲み取ってくださって!😭)めちゃくちゃ嬉しい・・・! ありがとうございます!

BOOTHは「miyamonを知ってるから買ってくださる」ところ、DLsiteは「miyamonを知らなくても買ってくださるところ」という感じです。(どういう仕組みなんだろう・・) 「同人誌DL販売といえば・・!」というブランド力、サイト人気の強さを感じます ✨✨ 本当に本当にありがとうございます・・!

英語版も電子書籍版で出版されています

日本の創作BL同人誌を英訳して海外で販売するサイト、Rotten Blossomsさまにお声がけいただき、英語版の電子書籍出版をしていただきました。
詳細はこちら

>漫画家 miyamon について

漫画家 miyamon について

デザイン事務所勤務後、フリーランスイラストレーターとして15年以上広告向けにイラストを提供。 2020年突如BLを描くことに目覚め、創作BLの同人活動を開始。2021年11月商業TLで漫画家デビュー。 現在商業漫画家をメインに、時々BL同人活動をしています。

CTR IMG