「蜜恋ティアラMania」にてティーンズラブ/「DEDEDE」にて青年マンガ 同時2本連載中

女体化したオレが、モテメン幼なじみから溺愛されるなんて! 巻配信

商業TLのまとめ巻 Renta!先行配信されました!

Renta!
コミックシーモア
Kindle


twitter TL用アカウント twitter/miyamon64966098 でアップしていた、
カウントダウン画像をまとめてアップします。

動かしてみました!

キャラ紹介1:主人公 姫川結里 
高校生。人付き合いが苦手で スクールカースト最下位の陰キャであることを甘んじて受け入れている。女体化し、結月として学校に通うことに。
キャラ紹介2:桐島新 
結里の幼馴染で無口なのに男女ともから慕われる、スクールカースト上位組。学校では結里と無関係を装っているが、家に帰ると仲良くゲームをし、結里の前だけで笑う。
キャラ紹介3:結里の母 ゆり子と 姉 怜奈 
母はさっぱりした性格で巨乳で気に入っています。熱血な姉はスタイリストとして働く社会人。 男の結里が鬱々としているのをなんとかしたい。
 
キャラ紹介4:高城先生 
結里と新の担任。結里の母ゆり子をストーカーしていたこじらせ変態。生物の先生。この先生を描けたことで私は満足です。
キャラ紹介5:モブキャラたち 
名前があったりなかったり・・ それぞれわりとちゃんと役目があります。
キャラ紹介6:影谷 
結里と同じクラスで陰キャ仲間(男の時 交流はなかった) もう一人の重要なキャラです。趣味は漫画を読むこと。TLが好きなようです・・・。陰キャならではの色気が好き。
キャラ紹介7:結里のひぃじいちゃん。姫川家で過去に女体化したことがある一人。大正生まれです。

初めての商業作品で、TLというジャンルにしてはかなり挑戦的な内容を 最後まで書かせていただき、ぶんか社さま、担当さまには頭が上がりません。ありがとうございます!

>漫画家 miyamon について

漫画家 miyamon について

デザイン事務所勤務後、フリーランスイラストレーターとして15年以上広告向けにイラストを提供。 2020年突如BLを描くことに目覚め、創作BLの同人活動を開始。2021年11月商業TLで漫画家デビュー。 現在商業漫画家をメインに、時々BL同人活動をしています。

CTR IMG